サブロムのTNまとめ

何か書きたくなったので、メモ用にサブロムで使用したTNをまとめていきます。内容はマジで薄いです。

 

・〜S17 「早坂愛

「 カグヤ様は告らせたい」の登場キャラクターより。S14あたりからサブロムを作ってずっと同じTNを使っていました。

 

・S18 「昏迷の味」

 savastiさんのボカロ曲「昏迷の味」より。僕が一番好きなvtuberの久遠千歳さんの歌ってみたでこの曲を知りました。初めて久遠千歳さんの歌声を聞いた時は、その表現力に驚かされた記憶があります。

↓久遠千歳さんの昏迷の味

https://youtu.be/x_DTs3fOXiE

↓本家

https://youtu.be/C1F3-C0-vwU

 

 

・S19はやってないです

 

・S20 「K-Alcadeias」

 デュエル・マスターズの「聖鎧亜キング・アルカディアス」より。家のカード漁ってたらキング・アルカディアスのシークレットが見つかったのが嬉しくてこのTNにしました。

 

・S21 「天使の施し」

   遊戯王の魔法カード「天使の施し」より。バニラさんと通話中に遊戯王の話になって、天使の施しってTNよくね?ってことでこれになりました。最終日負けまくってレート配ってたせいで、対戦相手に天使の施しを与えてるみたいになっちゃったのが悔しいです。

 

・S22 「金色の闇」

   To LOVEるのヒロインの一人であるヤミからとりました。To LOVEるで僕が一番好きなキャラで、TN考えてる時にフィギュアが目に入ったのでこのTNにしました。

 

・S23   「kisssot」

   僕が一番好きなアニメ物語シリーズで一番好きなヒロイン「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」より。正確には幼女である忍野忍の姿が好きなのだが、TN忍野忍を見たことがあるのと、キスショットの名前の響きがカッコいいからこっちにしました。

 

・S24   「LostUmbrella」

    マスボまでしかやってないけど一応tn変えてました。この頃ハマってたボカロのロストアンブレラから取ってます。

 

・〜S27  皇伊月

 

・S28  警策看取

 

・〜S30 Zero In Zero

 

・〜S32 枢機へ還す光

 

・〜S34 shake it!

 

・S35 窒素装甲

 

 

・スカバイS1 idemo

     ジョコビッチが掛け声として言ってるやつ

 

読んでいただきありがとうございます。

今後も更新していきます。